

そりゃあもうムッキムキ

筋トレを続けて、ある程度が経つと大なり小なり興味が湧いてくるのが「ボディビル」ではないでしょうか?
僕はドリアン・イェーツが好きな選手の1人ですが、日本でもボディビルの大会は開催されておりまして、オードリーの春日が出場した事は記憶に新しいですね。
YoutubeにUPされてました。

2回目の出場で、よくぞここまで仕上げたものです。
っていうか、なかやまきんに君のポージングは見事ですなぁ~。


ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 独り言 ブログ お笑い芸人 オードリー 春日俊彰 なかやまきんに君 ボディビル 筋肉 マッチョ

ないものはない

去る5月25日、市役所へ行ってきました。
市役所へきて住民税・国保料の手続きをしないと差し押さえるぞと脅された為です(詰んだ)。
指定された期日には行けませんでしたが、事前に行けない旨を電話で話して日付を延ばしてもらい、25日に行ってきました。
「ないものはない、全額は払えない」と一歩も退かずに主張して、本来ならば全額の19300円を支払わなければいけないところ、今年の支払額は10000円となりました。

年金は4分の3免除が確定しているので、14300円が今年度の毎月必ず支払わなくてはいけない税金です。

直接税たけぇよなぁ……。
もっとも、北欧の国々よりはずっとマシなようですが……



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 税金 国民健康保険 財務

最近よく聞く「ミニマリズム」について

最近よく聞く言葉に「ミニマリスト」という言葉があります。
ミニマリスト(持たない暮らし)- にほんブログ村
必要最小限の物だけを持ち、余計な事に煩わしい思いをしない、スッキリした生き方……といったところでしょうか。
上記リンクの通り、色々な方が実践されてますね。
実は僕も、「物を減らして狭い部屋でも余裕ある使い方が出来るようになれば、もっと家賃の安い部屋で生きていけるんじゃねえの?」と、真似しようと躍起になっていた事がありました。
でも……これって実は僕のような貧困層に向いている生き方ではないんですよね。
必要最小限の物だけで生活するという事は、1つの物に幾つかの用途を兼任させる必要があり、そのためには多機能に耐えうる頑丈さだったり外見が必要で、それらは大抵の場合、高級品ですから。
僕のようにホームセンターの作業着コーナーとg.uが2大ブランドと化してるような奴には、実は無縁な生き方だと思ったのです。
もっとも、一日一食でミニマリストで原始仏教徒の、ナス農家さんのように「ミニマリストこそ貧困層の新たな生き方」と啓蒙に努めている方もいらっしゃいますが、とてもこの方の真似なんて出来そうにありません……ぼく納豆きらいだし、寝袋でなんて眠れないし

節約生活・貧乏暮らしは現在実行中ですが、なんとかもう少し楽に生きられないものだろうか……。

自ら新たな生き方を生み出す事の出来ない低能の弱者である僕は、今日も明日も苦しみながら生きるのでした。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 低学歴 自分語り ブログ フリーター 貧困 ミニマリスト

詰んだ

市役所から郵便物が届きました。



今月の22日までに市役所へ来ないと差し押さえるぞゴルァ!という内容です。
24日まで公休がありません……どうしたものか……。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 国民健康保険 市民税 滞納 差し押さえ

アルバイトのヨネクラさんに10の質問

Q1 アルバイト歴は?
11ヶ月。

Q2 アルバイトの職種は?
施設警備(1号警備)。

Q3 アルバイトの内容は?
某駅前にある商業施設の防災センターで以下の業務に従事しております。

モニター監視
出入管理
館内巡回
非常時・緊急事態対応
開閉館


Q4 時給は?
日給制なのですが、1時間あたりを計算してみると880円です。
あれっ?東京都の最低賃金割ってる…。

Q5 勤務時間は?
朝08:30~翌10:00

Q6 そのアルバイトの楽しいところは?
何1つとしてありません。
つらい事、苦しい事ばかりです。

Q7 そのアルバイトの大変なところは?
勤務時間が長いので肉体的ダメージが大きい。
パワハラの横行する職場なので、上司の機嫌を取るのに腐心する。
店舗の従業員や管理事務所から理不尽に怒鳴られるのが当たり前なので、ストレスがたまる。
日本語の通じない不審者や気違い、酔っ払いの相手をしなければいけないので、ストレスがたまる。
火災や地震、停電、風水害など、いつ訪れるかわからない災害に対しての対応手順が出来ておらず、また会社も作る気が無い為、いざ発生した際の対応方法を隊員全員が知らない。
フルタイムで働いているにも関わらず、社会保険・厚生年金・雇用保険・労災に加入させてくれない。

Q8 そのアルバイトで学んだことは?
もっと会社を選んで面接を受けなければいけない事を学んだ。

Q9 そのアルバイトでの目標は?
8月いっぱいで退職すること。

Q10 初心者へのアドバイスは?
自衛消防技術認定、防災センター要員・自衛消防業務講習、上級救命は、他の職業で必要な資格に比べたら遥かに簡単な難易度で手に入れられるので、入社したら即座に申し込んできましょう。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り ブログ フリーター アルバイト 警備員

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
718位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
