

鍛えても内面は変わらない

趣味の一つが筋トレなのですが、風邪をひいてしまってトレーニングが出来ていません。
ちなみに筋トレというと、真っ先にボディビルが頭に浮かびそうですが、僕が理想としてるのはこういう体。
navyseals.jpg
Navy Sealsの皆さんだそうで、流石すごい体してます。

同じ日本人としては、こういうのが目標でしょうか。

日本版パラレスキューの方々。写真右から2番目の盛下さんの体は特に素晴らしいですね。

ボディビルダーのキレキレな体も凄いと思いますけど、築き上げたというより、こういう鍛え上げた体に憧れます。

まぁ……風邪ひいてちゃ鍛えるもクソもありませんが……。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

tag : 独り言 筋トレ 筋力トレーニング ウェイトトレーニング 筋肉 目標

世の中いらないものだらけ

熱と喉の痛みは引きましたが、まだ若干の脱力感と咳が残ってます。
幸か不幸か大連休中なので、バイトに支障が出ないのはありがたいですが、バンコクかセブにでも行こうと考えていたのを中止にせざるを得なくなるのが悔しいです。
もっとも、10月には強制的に引越しが控えているので、「余計なお金を使うなよ」という天の声なのかもしれませんが……。

風邪をひいてからは市営ジムでトレーニングするわけにもいかず、ネット廃人な毎日を送っているわけですが、こんなニュースを見付けました。
無くなってほしい習慣TOP10
挙げられているもの全てが無くなればいいと思いますが、職場の人間と勤務時間以外は顔も合わせたくないと常に考えていて、なおかつ下戸である者としては、飲み会そのものが世の中から消え去ってしまえばいいなーと思っております。
あと社員旅行も無くなって欲しいものです……何が悲しくてツラも見たくない会社・職場の人間と雁首揃えて旅行になんか行かなければならないのでしょうか。その分、公休を増やしてくれよ!旅行なんて自分で行ってくるから。
冠婚葬祭も無駄ですよね。亡くなったら火葬場に直葬でいいし、結婚したら役所に届け出を出せばいいだけの事ですもの。

無駄なのにダラダラ続けられている、これら時代錯誤も甚だしい悪しき風習・習慣は、さっさと滅びて欲しいものです。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 習慣 風習 悪習 飲み会 宴会 社員旅行 冠婚葬祭 戒名 葬式

風邪

昨日、8/1ですね、風邪をひいて体調最悪です。
熱は37.4℃ほどで、さほど高くはないのですが、脱力感と喉の痛みが尋常じゃないです。
Twitterでフォローさせていただいてる方にも「風邪ひいてつらい」と投稿されている方がいらしたので、ひょっとしたら各地で流行っているのかもしれません。
病院へ行こうにも今日は日曜日なので休診。幸い、8/8まで7連休なので、明日まで我慢です……。

皆様も、季節外れの風邪にはお気を付け下さい。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り ブログ 風邪 夏風邪

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
