

他の現場へ……

退職届を提出したにもかかわらず引き留められ、結局、来月1日付で他の現場へ行く事になりました。
異動です。
3月に入社し大手の下請け物件に配属となり、鬱陶しい制度と急遽かき集められた他の現場でお荷物だった隊員に辟易し、さらに24時間拘束の当務は慣れているものの14.25時間も拘束される日勤に音を上げ、退職届の提出に至ったのは以前に書いた通りです(「学生時代のバイト2日分の拘束時間」「5月16日から勤務開始可能です」)。
結局、会社側が私を説得に来ました。
当務のみである事、大手の下請け物件でない事を条件にしたところ、一応は候補を示してきたので行くだけ行ってみる事にします。
そこも合わなかったら、いよいよ辞めて他に行けばいいし。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 異動 慰留

数字が理解できないくせに数字で見たがる

今月の頭から「Runtastic」という運動用アプリを導入して走っておりますが、なかなかいい感じです。



やっぱり数字で自分の走り具合がわかるのは良いですね!
大会まで、あと2週間!
当務明けと公休にしか走れませんが、とりあえず10kmは確実に走れる体になってきましたよ。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り マラソン マラソン大会 ランニング ジョギング 10km

出場決定!

来たる5月28日……
マラソン大会10kmの部に参加します。
Taikai.jpg
↑この大会です。場所は名古屋。
そんなわけで、最近は当務明けと公休の日に10km~15kmほどランニングしています。
スポーツで大会に参加するなんて、中学の時ラグビー部で出た都大会以来ですよ(笑)
筋トレは趣味で続けていましたが、長距離を走るなんて、それこそ部活の合宿以来なので10kmという控えめな種目にエントリーしました。
これで完走できたら、年内にハーフマラソン出場を考えたいと思います。
どうせなら9月のシドニーか、少し余裕を見て12月のシンガポールか、いずれにせよ海外の大会に出たいものです!



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り マラソン マラソン大会 ランニング ジョギング 10km

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
718位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
