するべき努力をするべき時にしないで生きてきた結果

新任教育1日目でした……疲れた……。
指導教も検定1級も持っていない無資格者のような者なので、会社を変わる度に新任教育が必要ですし、半年に1度の現任教育も受講が必要です。
早くも辞めたいです。
100.jpg
この職業、給料も安ければ人間として扱われない事が多く、何のスキルも身に付かない、拘束時間も長い、何も良いところが無い職業なのですが、数少ない唯一の長所として、
「毎日通勤しなくて良い」
というのが挙げられると思うのですが、東京都の多摩地区に住むストレス耐性が皆無に等しい私は、教育期間中だけとはいえ、23区某所の本社まで通うのは苦痛に等しく感じるのです。

「新しい勤め先が決まった」「収入が確保できた」という実感は皆無に等しく、「つらい毎日が始まる」という悲しさでいっぱいです。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 新任教育 苦痛

確かに選ばなければいくらでもある

今日の夕方4時半ごろ、電話がかかってきました。
採用だそうです。
99_201604011813100d3.jpg
来週から新任教育、その後すぐ23区内にあるオフィスビルで勤務に入ります。
とりあえず貯金が底をついていたので助かりました……。
病院を勧めてきた会社は辞退して正解でしたね。
風邪が治らない中、住民票と身分証明書を取得してきました。
働きたくはないけど仕方ないです……来週から頑張るとしましょう……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 職探し 仕事探し 転職

季節外れの…

風邪をひきました!
p152.png

まさか7月に入るなり体調を崩すとは……
流石の暑さに耐えかねてエアコンを強風の23℃設定で動かしたまま眠ったのが失敗だったようです。
でも蓄えが底を尽きかけているので先週1件、そして今週の頭に1件、計2件ほど面接を受けてきました。
片方は現場が医療機関だったので採用の通知は貰ったものの辞退したのですが、もう片方は23区内のオフィスビルなので、こっちに賭けてます。
今週中に採否の連絡をくれる事になってるので、今は待つのみです……ゲホッゲホッ……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 職探し 仕事探し 転職

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村