スポンサーサイト


夢の新天地か、それとも幻に過ぎないのか

豆腐メンタル、170cmに遥か届かないチビ、不細工グロ面、友達ゼロ、いい年してフリーター、まともな職歴ナシ、低学歴、まとまった貯金なし……。
このように、僕は非の打ちどころのないダメ人間です。
そして、ダメ人間であればある程、ギャンブル・宝くじで一攫千金や、起業して高い地位に就いたり、海外で働く企業戦士になる事を夢見るものでしょう。
かくいう僕も例外ではなく、一攫千金や起業は諦めきっていますが、こんな求人を見付けました。
バンコクで働く事務スタッフ(コール/データオペレーター)
語学がダメでもOKみたいなので、まさに僕のようなダメ人間にとって救世主のような求人内容に見えるのですが……コールセンターの仕事は日本でも過酷さを見聞きする事が多いので、僕のような豆腐メンタルに勤まるか疑問ですし、旅行で行くのと現地に住んで働いて生活するのは大きく異なりますものね……。
ただ、このまま日本で施設警備員を続けても職歴ボロボロで詰むのは目に見えているので、どうせ詰むなら夢の海外勤務に挑戦してからにしたいものです。
施設警備員なんて50歳ぐらいまでは未経験者でもWelcomeですから。

タイのコールセンター経験者の方や、何か事情に詳しい方。
いらっしゃいましたら情報を戴けると幸いです。



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 低学歴 自分語り ブログ フリーター 転職 就職

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
