スポンサーサイト


初めての……思い出

今日は少し古いニュース記事から。

結局どっち派!? 「セーラー服」or「ブレザー」、男性に人気なのは?⇒「67.3%:●」!

ちなみに僕はブレザー派です。
というのも、高校2年の時に同じ部活の1学年下だった人とお付き合いしてたのですが、この人への思い入れが今も強いので……。
もちろん、キモいですがFacebookで検索もしました(既婚子持ち)。
しかし、いわゆる「初体験」は別の人で、その人の制服はセーラー服だったのですが、正直そこまで好きでもない人だったにも関わらず、当時の僕は18歳の高校3年生で、「ヤバい、俺だけ周りに負ける!」という気持ちだけで童貞卒業しちゃったのです。
性格はめんどくさいし見た目も好みとは程遠かったのですが、それだけ慌ててたんでしょうね……まぁ一応は巨乳だったし……。

「何歳になってでも、ちゃんと心から好きになった人が良かった」と、今に至るまで後悔してます。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 初体験 彼女 恋人 高校 思い出

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
