スポンサーサイト


難しくない事でも始めるまでが億劫

このブログの右側→にあるRSSリーダーを更新しました。



Twitterで相互フォローして頂いてる方、僕が個人的に毎日のように更新を楽しみにしている方、興味のある内容を取り上げている方のブログを貼らせていただいております。

っていうか……Twitterで相互フォローしている方のブログを貼るのが長らく先延ばしになってしまっていて……。
決して難しい作業じゃないんですけど、なんか面倒に感じちゃうんですよね、こういうの……。

絶対に事務作業とか向いてねぇなーと思う僕でした。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 独り言 下流 底辺 ダメ人間 ブログ RSS RSSリーダー 更新 更新情報 お知らせ

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
