スポンサーサイト


なぜそうも引き留める?

去る21日……。
少し早く出勤して支配人に「辞めさせて下さい」と申し出たのですが、
ものすごい勢いで引き留められました。
IMG_22.jpg

私、今までは熱烈・強力に引き留められても「いや、知らないです。辞めます」「それは会社の都合じゃないですか。辞める身の私としては知った事じゃないです」「そうですか、それは大変ですね。でも私は辞めますので」と、辞める事に関しては妥協せず強引に通してきました。
(それでも辞めさせてくれなかった某社は業務部宛に内容証明で退職届を送り付けて辞めたぐらい退職すると決めたら強行します)
でも今回は凄まじかったです。
どう書いていいかわからないぐらいに。

というわけで押し切られて辞められませんでした……。
段ボール工場でのフォークリフト運転&製造補助スタッフという求人を見付けて行く気満々だったので、もう心ここにあらずの状態です……。

かくなる上は、高校時代のK○C以来となるバックレしかないのでしょうか?
いい年の大人オッサンなのに(笑)。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り アルバイト 退職 ビジネスホテル ホテル フロント

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
