スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況

うーん……。
意外と無いですねぇ、夜勤だけで勤務させてくれる会社。

その1:A警備保障
私(以下バ)「もしもし、タウンワークの記事を拝見してお電話させていたいているバミーと申しますが、ご担当の方お願い致します」
A警備保障(以下A)「はい、私が担当の○○です」
バ「タウンワークの記事を拝見いたしました。夜勤の求人に応募させていただきたいのですが……」
A「お電話ありがとうございます。夜勤ですか……バミーさん、これまで施設警備のご経験は?」
バ「はい、計8年ほど従事した経験がございます」
A「ご経験者の方ですか!当務いかがですか?夜勤より稼げますよ」
バ「いや……私、余裕ある生活スタイル実現のため、夜勤のみ希望させていただきたくお電話させていただいておりまして……」
A「そうですか……経験のある方は当務の戦力にしたいので、いずれは当務をお願いする事になりますが……」
バ「わかりました……失礼いたします……」

その2:Bビルサービス
バ私(以下バ)「もしもし、バイトルの記事を拝見してお電話させていたいているバミーと申しますが、ご担当の方お願い致します」
Bビルサービス(以下B)「はい、私が担当の○○です」
バ「バイトルの記事を拝見いたしました。夜勤の求人に応募させていただきたいのですが……」
B「お電話ありがとうございます。夜勤ですか……バミーさん、これまで施設警備のご経験は?」
バ「はい、計8年ほど従事した経験がございます」
A「ご経験者の方ですか!当務いかがですか?夜勤より(以下略)」

こんなのばっかりでしたよ。

なんで……なんで皆そんなに私を当務に入れたがるの?
スッキリと夜勤のみ週4ペースで働かせてくれよ……。

まだまだ私の迷走は続きそうです……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り ブログ 職探し 仕事探し 警備員 施設警備

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
718位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。