仕事で悩むか他の事で悩むか

タイトルそのまんまなんですけどね。
仕事内容は、まぁ新規物件なので2~3ヶ月はバタバタするのは当たり前だとして、おそらくここは警備員の仕事をするようになって一番「楽」な物件だと思います。
でも、配属された人間がクソばかり……。
誰も頼んでないのに「俺は○○って所にいた。人数はこれだけで、しょっちゅう救急対応があり、いやぁ大変だった」「あと××にもいたんだよ。あそこは役員の顔全員覚えなきゃいけなかったからな」と、如何に己が修羅場をくぐってきたかを語り始めるA隊員。
口動かす暇あったら今説明してもらってる事メモした方が良いんじゃないかな?
そして「俺の言う事きかねぇ奴は半殺しにしてやる」「会社が何と言おうと、俺は辞めたって構わねえんだから引かねえよ」と息巻くB隊員。
奥さんも子供もいるんだから、口を慎んだ方が良いんじゃないかなぁ?「口は災いの元」って言葉もありますし。

あと、受付と立哨と開閉館しかやる事が無いのでダメ人間に拍車がかかりそうです
こんな現場に1年もいたら、転職したり異動になったら火災受診盤の操作とか非常放送のやり方とか忘れてて出来なくなりそうな気がします……そんな警備員いる意味ないですし……。

久しぶりの当務(24時間勤務)は長いし、楽な現場は楽な現場で決して良い事ばかりではないようです。
でも雇用保険は1年以上加入してないと貰えないので、なんとか来年の夏ぐらいまでは頑張りたいものです。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 人間関係 職場環境

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村