スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものパターン

来月の16日から、また失業者になろうとしているのに、まだ何も動いていません。
一刻も早く5月16日以降の職を探さなきゃいけないのに、やはり私は生粋のダメ人間のようです。
もう蓄え無くなっちゃったんですから。
020.png
毎週ほぼ絶対に求人サイトに広告を載せている某大手に応募しようかとも考えてますが、ハローワークの求人とは違って、この手の媒体って現場の場所とか勤務時間とか、ものすごく大雑把にしか載ってないんですよね。
もちろん「落ちたら他に応募すりゃいいや」っていう気持ちで「夜勤のみ週4日だけ」以外の条件では譲歩しない気持ちで応募すればいいんだと思うんですけど、つい、また履歴書を書いたり面接に赴かなければいけない面倒な気持ちが勝ってしまって、なかなかそうは開き直れずに「なんでもOKです」と口走ってしまって早々に退職せざるを得なくなるパターンが多いんです。

気持ちを強く持たなきゃな……警備員の求人そのものは物凄く多いので幾らでも応募は出来るんですから……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 職探し 仕事探し 求人

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。