他に良い方法があれば教えて欲しい

どうでもいい事ですが……。
職探しを一切してないわけではありません。
貯金を食いつぶし、残金わずかな状況なので、退職したその日から職探しは始めてます。
インターネットで職探しできる現代は便利になったものです。
各求人サイトはもちろん、フリー求人誌もコンビニやスーパー等の設置されてる場所まで取りに行って、不作だった場合もゴミを増やす事は無くなりました。
今やハローワークでさえネットで求人を探す事が出来ますもんね!
ただ、ネット上で公開されてる情報には限りがあるので、「あっ、これ給料いいな」「おっ、これ近所だ」という求人があったら、最寄りのハローワークヘ行って詳細を検索する必要があります。
ハローワークの端末で見る事の出来る情報には、一体どんな所が警備対象施設なのか掲載されてますから、警備員として働く上で地雷物件である商業施設と病院を避けるためにも、詳細を確認する必要があるわけです。
というわけで何度かハローワークにも足を運んで、ネットで見付けた良さそうな求人をチェックしに行ってるのですが……。
見事に病院と商業施設ばかり。
いい加減、今月いっぱいで働き始めないと貯金が底をつくのですが、流石に自ら導火線に火のついた爆弾を貰いに行こうとは思えないですよね……どうしたものだろうか……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り 警備員 施設警備 職探し 仕事探し 転職

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村