落ちる一方

5月あたりから本格的に取り組み始めたランニング。
それまではウェイトトレーニング一辺倒で、中学や高校の部活もラグビー部だったので、10km以上の距離を走り続ける事を目的とした体作りは初めてです。

さて、長距離ランナーの間では月間走行距離というのが走力の指針としてあげられる事が多いようですので、ちょっと私の月間走行距離がどの程度なのか見てみましょう。
05.jpg
5月は122.24kmだったようです。初レースを控えて、そこそこやる気があったみたいですね。
06.jpg
6月は137.71kmと5月より増えました。おそらく5月に人生初めて参加したレースの結果に気を良くしたのでしょう。
07.jpg
7月はガクッと走行距離が落ちました。おそらく風邪で1週間ほど棒に振ったのが大きいと思います。

いやー、これでフル完走なんて無理がありますよね……月間200kmどころか150kmも達成した事が無いとは……。
でもフル完走を達成してから長距離走に一段落を置きたいという気持ちもあります……面倒な日にサボっていては、いつまでたっても達成できないでしょうね……。



↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 独り言 ダメ人間 下流 底辺 自分語り マラソン ハーフマラソン ランニング ジョギング 月間走行距離

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村