33回目。もう、うれしいとは思わない。

今日は33歳の誕生日でした。ネタではなく、9月11日が誕生日なんです。
おそらく米国では追悼式典とか行われてるのだろうと思います。
あの日、僕は20歳の誕生日を迎えた学生だったんですよね……誕生日がうれしかったのって、せいぜい25歳ぐらいまでだったような気がします。
日本人成人男性の平均寿命を参考にすると、事故や大病が無い限り、あと40年ぐらいは生きる事になるかと思いますが、その40年のうち、果たして僕はどれぐらいの間、ホームレスではなく、雨風しのげる屋根の下で生活できるのでしょうか……。

次の現場が白紙になりました。
上がウダウダしてるうちに人手が足りるようになったようで、候補になっていた現場への異動が立ち消えになりました。
次に提示された案はちょっと遠いんですよね……通勤時間1時間ちょっとかな……。
前の会社では通勤時間1時間半前後が当たり前だったので、マシな方ではあるんですけど、それがイヤだったのも前の会社を退職した理由の1つだったので、僕の気持ちは後ろ向きです。
っていうか、「今、空いてる現場が他に無いんだよね~」と、どうにか上手い事、仕事が大変で辞める人が多くて、その結果、公休数が少なくて大変な思いをする事になる商業施設へ僕を行かせようっていう魂胆が見え見えなんですよね……。
商業施設にしか行かせてもらえないようだったら、この会社は退職しようと思います……通勤時間かかっても、商業施設と病院だけは勘弁願いたいものです……。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : ダメ人間 低学歴 底辺 下流 独り言 自分語り 警備員 施設警備

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村