最後になって、ようやくおでかけ

ダラダラ出来る最後の日……というわけで、今日は独りカラオケに行ってきました。

ちなみに僕は音痴……ではない……はず。

採点に参加してるのが僕だけなので当たり前の成績ですね。それにしても年がバレそうな選曲です。
他にもLUNA SEAとかRaphaelとか、ちょっと古いけど大好きなTMNETWORKやBOΦWIも歌ってきました。

ああ……いよいよ明日から新しい現場での勤務が始まります。
前の現場が合わなくて異動を申し出ましたが、よりによって商業施設へ行く事になるとは……。
もう移動先が商業施設だと知った時から憂鬱ですが、明日から始まると考えると、ほんと気が重いです。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 カラオケ ぼっち 自分語り 独り言

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村