2014年を振り返って……

2014年……。
正社員として7年勤務したビルメンテナンス会社の警備部門を退職し海外放浪。
帰国後、やむを得ず前職と同じ施設警備員(今度はアルバイト)に。
前の会社をも上回るブラック企業ぶりに辟易し、当初は自力でビルメンへの転職に必要な資格を揃えようと考えていたが、フォークリフトの仕事に興味を持ち、路線変更予定。

……んー、我ながら何ですが、10代の頃から変わらぬ迷走ぶりです。
ちょうど高校1年生の頃、声優の子安武人さんが物語の原案を作って、ユニットのメンバーも集め、音頭を取った企画・作品「Weiβ kreuz」が一大ブームになったのですが、子安武人氏の活躍ぶりとユニットWeiβの華やかな活躍ぶりに目が奪われて「声優になりたい!」と高校生にもなって言い出したり、高校3年になってメロディック・スピードメタルやネオクラシカルメタルが好きになってベースとキーボードを手にして音楽を始めたり、その時その時の状況や雰囲気によって色々な事に手を染めてきました。

2015年の目標は「シンプルライフ」。
断捨離に力を注ぐ→フォークリフトの免許を取る→週3日ほど倉庫で働きながら悠々自適の生活を送る(先の事はわからないけど)。
目標はDTMの機材と最低限の衣服、最低限の食器しか持たない生活です。が……

今年のゴミ回収、最終日を逃しちまった僕には出来そうにないなぁ……。

ご覧いただいてる方々、コメント下さった優しい方々、本年はありがとうございました。
来年も変わらぬ駄文と自分語りの連発になると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

tag : ダメ人間 低学歴 底辺 下流 フリーター ブログ 独り言 2014年 振り返り 年末

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
868位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村