スポンサーサイト


強制徴募

今日は公休なので、朝寝坊を決め込み眠っていた午前08:30、携帯電話が鳴りました。
もちろん無視を決め込みましたが、なかなか鳴り止みません。
鳴り終わってから着信履歴を見てみると、なんと職場からです。
ろくな内容の連絡なわけがないので、やはり無視を決め込むものの、5分間隔で飛び込む着信。
流石に鬱陶しくて電話に出てしまいましたよ。

隊長「公休なのに悪いね、今日、ちょっと今から出てくれよ」
僕「出るって、出勤という事ですか?」
隊長「ああ、○○が足ひねって歩けない状態だからさ、よろしく」
僕「(せっかく休みなのに……)ちょっと今、遠くまで来てるから今すぐには行けません」
隊長「えっ、どこにいるんだ?」
僕「今年、引っ越しなので引っ越し先の候補を見に……今、相武台前です(←1回も行ったことないけど)」
隊長「そうか、じゃあ、夜勤の時間には間に合うな!よろしく」

やられました……。
まぁ急病や不慮のケガは仕方ないですが、こいつは仮病やズル休みの常習犯。
会社もわかっているはずですが、万年人手不足な現場なので、クビにするわけにもいかず放置状態です。

もう涙しか出てきません……



ポチッとクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

tag : ダメ人間 低学歴 底辺 下流 独り言 自分語り 警備員 施設警備 ブラック企業

プロフィール

バミー

Author:バミー
詳細プロフィール
(2016.7.17更新!)
Amazon
欲しいものリスト

誰か買って下さい……。

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>
巡回ブログ更新状況
ブログ村
